会社四季報2017年4集 注目銘柄は、、

会社四季報発売

9月15日(金)に最新の会社四季報が発売されましたね。

f:id:yu51ya:20170918130307j:plain

今年最後の4集です。この中から優良銘柄が見つかるのでしょうか、、

2000ページ近くあり目を通すだけでも大変ですね。でもこの中にお宝銘柄があると思えば楽しくてワクワクしますね。

私も日々様々な個人投資家さんの本などを見て勉強していますが、その中から色々と良いなと思った銘柄探しのヒントを活用し今回の四季報を一通り読みました。

 

その中から気になった銘柄を載せてみます。次回の四季報発売の時に改めて自分で選んだ銘柄を確認できればと思ったので。

 

気になった銘柄は!?

2017年9月18日(月)現在

1420 サンヨーホームズ 639円

2714 プラマテルズ 816円

3032 ゴルフ・ドゥ 508円

3156 UKCホールディングス 1,905円

3209 カネヨウ 154円

3254 プレサンスコーポレーション 1,524円

3440 日創プロニティ 741円

3548 バロックジャパンリミテッド 1,012円

4635 東京インキ 384円

4659 エイジス 2,379円

4735 京進 708円

4827 ビジネス・ワン・ホールディングス 494円

6050 イー・ガーディアン 2,171円

7175 今村証券 1,161円

7217 テイン 517円

7820 ニホンフラッシュ 1,597円

7877 永大化工 345円

8111 ゴールドウイン 7,610円

9632 スバル興業 6,370円

9685 KYCOMホールディングス 314円

 

この20銘柄が今回の四季報で私が気になった銘柄です。

これはただ四季報から抽出しただけなので、さらにここから各銘柄を細かくみて投資する銘柄を見つけたいと思います。

 

果たしてこれらの銘柄は上がるのでしょうか、、、?

とても楽しみです。

数ヶ月後にモニタリングしてみたいと思います。