株って難しい、、

この言葉は株式投資を行なっている人なら誰しもが感じることだと思います。

私もすぐにこの気持ちになりました。

 

投資を始めて2年。160万円から始めて当初は30万円すぐにプラス、しかし1年後には

50万円になっていました。現在もまだ初期投資額に戻せていません。

 

これはただ上がりそうという雰囲気やなんの根拠もなしに売買をしていたからです。

その後は少しずつですが戻せています。1億円までなんてまだまだです。

でも私は必ず目標を達成します。なぜなら株式投資は稼げるものだと思っているからです。

 

現在は様々な投資方法を試しています。

多くの投資関連の本を読んでいます。

 

勉強をして明確な理由を持ち銘柄選択を行えば、少しずつですが大きく損することはなくなってきました。

 

今後このブログでは自分の勉強として様々な株式投資に関する知識や銘柄についてなども載せていければと思います。